papasans2021’s blog ~ママさんバレーとかDIYとか~

50代のサラリーマン、趣味のDIYやママさんバレー(監督やってます)について語ります

コロナ禍

ママさんバレーの練習、

何時になったら再開できるでしょうか?

昨年春にコロナによって

初めて長期間練習ができず、

また今回も練習ができない期間が続いています。

 

東日本大震災の時も普段練習している

小学校の体育館が使えない中、

開いている体育館探して練習をしていましたが、

コロナだと体育館がどこも開いていない。

 

みんな運動不足なんだろうな~

練習再開したら前回同様、そろり、そろり、

はじめましょう!

オババに怪我されると困るから(笑)

 

ここでは練習内容とか報告していこうと思います。

 

あと、趣味のDIYも!です。